大きな段ボールを使って色々な遊びを楽しみました♪

まずはトンネルあそび!

ハイハイでトンネルを行ったり来たりしてみんな大興奮でしたよ!

トンネルの中でリラックスする子も!

ごろごろ~眠たくなってきたなぁ~

トンネルの次は箱の形に戻してお風呂ごっこ!

一人が箱の中に入ると、「わたしもいれて~」とみんな集まってきて~

ぎゅうぎゅうの定員オーバーになっちゃいました!

あの~ちょっと狭いんですけど~・・・

最後はダンボールを大きく広げて、シールを貼ったりお絵描きをしましたよ☆

手にくっつくシールに悪戦苦闘していました!

あれ?!手から離れない~!!!

お絵描きは真剣な表情でかきかき・・・

みてみて~!上手に描けたでしょ~♪

ダンボール一つで全力で楽しむ子どもたちでした☆

 

おすすめの記事