1月から新しいお友だちが増えました☆

これから沢山遊ぼうね♪

寒さも厳しくなってきて、お部屋の中で過ごすことも多くなってきました!

お部屋の中で子どもたちは元気いっぱいに過ごしていますよ!

絵具あそびと羽根つきあそびをした時の様子をお伝えしたいと思います。

トイレットペーパーの芯をスタンプにして画用紙にペタン!

ペッタン!ペッタン!上手でしょ~☆

わぁ~上手にできた~♪

えいっ!手でやっちゃえ~!

みんな上手にできました!!これは鬼のお面に変身するので2月3日楽しみにしていてください♪

羽根つきでは頑張って風船を追いかける子どもたち☆

こうやってやるのかなぁ~?え~い!!

まだまだ寒い日が続くと思いますが、寒さに負けずに元気いっぱい過ごしていきたいと思います!

 

 

 

おすすめの記事