もうすぐ卒園のたいよう組さん。

思い出づくりにみんなでクッキー作りをしました!

たのしみだな~
どのクッキー型を使おうかな?!
みんなワクワク楽しみにしています。
生地をトレーの上に置いてもらい、めん棒で伸ばします
よいしょ、よいしょ
うさぎのかたち、できたよ~!
つぎはどれにしようかな~・・・
いろんな型抜きを楽しみました!
給食の先生にクッキーを焼いてもらって
お待ちかねのクッキーです!!
できたよー!
「ハートのかたちあった!」
「これはうさぎのかたち!」
「クッキーづくりたのしかったね~」と
楽しくおしゃべりしながら自分の作ったクッキーを食べました!
ご家庭でもぜひ作ってみてくださいね!
おすすめの記事