9月の暑い日には水遊びを行いましたので皆さんにも様子を見て頂けたらと思います!

保育士が準備を始めるとみんな窓の所に集合して

”早くやりた~い!”と言うように準備バッチリ!

水遊びを始めるとみんな嬉しそうにタライに入った水を

バシャバシャと手で感触を楽しんでいたよ♪

おもちゃを使って水をすくったり出したり沢山あそんだよ!

お水が冷たくて気持ち~!
顔にかかっても僕へっちゃらだよ!

 

お水バチャバチャ楽しい~!

お水遊びをしたり、砂場の砂を泥んこにして

泥んこ遊びもしました!

みんな上手にスコップでバケツに砂を入れたり

型抜きを一緒にしてアイスクリームを作ったりして遊んだよ!

泥んこ遊びもしたよ♪
おすすめの記事