もうすぐクリスマス♪

子ども達と一緒にリース作りをしました☆

リースの飾りにみんなでリースの飾りでシールを貼りました!

シール上手に貼れたよ~!!

シールが手にくっつくよ~!よいしょペタッ!!

初めてシール貼りドキドキした~!

初めてのシール貼り手にくっつきながらも一緒に貼って見ました♪

トナカイの角をみんなの手でスタンプ遊び~!!

ペタペタしてみたよ♪

手がオレンジ色になっちゃった!!

せーの!わ~手の形!!

最後にリボンを付けてこんなにかわいいリースが出来ました!!

初めてシール貼りした子、手形スタンプ遊びをした子もみんな楽しく参加出来ました!

みんなの所にもサンタさん来てくれるかな?

クリスマス楽しみになりました♪

おすすめの記事