3月になり子供たちは色々なことが出来るようになりました♪

最初はカートに乗ってお散歩に出掛けていた子供たちも

保育士と手を繋ぎ公園まで歩いていくことが出来るようになりました!!

お散歩嬉しいな~!

しゅっぱ~つ!!
今日はどこの公園に遊びに行くのかな?楽しみだな~!

杁ヶ池公園まで歩いて遊びに来ました!!

いらっしゃいませ~!ケーキ屋さんです!!

みてみて~!バケツの中にお砂沢山入れたよ~!

みんな夢中になって遊んでいます☆

保育園に戻り給食の時間です♪

モグモグ!!キュウリおいし~!!

キュウリも上手に摘まめるよ!!

指先を上手に使って摘まめるようになりました!!

離乳食たくさん食べれるようになりました♪

スプーン使うの上手でしょ!!

最初は苦手だったけどスプーンとフォークを使って上手に食べれるようになりました!!

何から食べようかな?どれもおいしそうで迷っちゃう!!

えへへ!!全部美味しい~!!

いつも笑顔が絶えない給食の時間です☆

保育士と手を繋いでお散歩に出掛ける

靴下や服を着替えてみる

砂場で友達と仲良く遊べる

給食を自分で食べれるようになるなど

1年間で沢山の”出来た!”を見つけられました!!

その瞬間に一緒に入れたことをとてもうれしく思います。

これからも子供たちの大きくなる姿を保護者の皆さんと一緒に感じていきたいです。

おすすめの記事