新学期がスタートし、半月が過ぎました。

初めての集団生活、初めての友だちと過ごす中で

最初は不安そうだった表情も、だんだん

笑顔いっぱいに変わってきました!

晴れている日は積極的にお散歩に出かけ、

先生や友だちと春の自然や探索を楽しんでいますよ。

杁ヶ池公園でゆったりお散歩しました。

わあ~カモがいっぱいいるよ~!

見てみて~!ふーって出来るんだよ!
きれいなお花みーつけた!

かわいいでしょ~?

お花を見つけると嬉しそうに見せてくれる子ども達♪

春をたくさん感じられますね。

進級した子どもたちは新しいお友だちに

知っていることを得意気に教えてくれていますよ♪

みてー!ここに虫がいるんだよー!

 

たくさんの自然と触れ合うのが大好きな子ども達の好奇心に

いっぱいパワーをもらい、日々楽しくにぎやかに過ごしています。

これからますます活発で元気いっぱいになっていく子ども達の成長に

寄り添いながら、温かく見守っていきたいと思います。

一年間、よろしくお願いします!

おすすめの記事