ニコニコお日様の良い天気・あたたかな風も吹き、春の訪れを感じながら、たいようぐみさんとふたばぐみさんと最後のお散歩に出かけました。

杁ケ池公園の桜は見事に満開で子ども達は、落ちている花びらを夢中で拾っていましたよ。

お家に持って帰りたい!

そらぐみさんも植えた保育園のチューリップも咲きました🌷

ピンクだよ~

 

 

 

☆そらぐみさんが過ごしたこの一年で沢山のことが出来るようになりましたよ。

お野菜食べれるようになったよ!

クルクル!とお片付け!

お着替えも大好きな掛け声で頑張っています。

アンパンマ~ン

この一年!いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい眠って大きくなりました。

いい夢みたよ❤

たいようぐみさんは、
フィリオ保育園の中で一番大きいクラス!

たいようぐみさんに
なったからこそできる
はじめての体験がいっぱいです。

新しい体験を
目を輝かせて楽しむ
子どもたちの姿が目に浮かびます。

「やってみよう」「がんばろう」と
いろいろなことにチャレンジし、
たくさん経験して欲しいなぁと
願っています。

 

 

 

おすすめの記事