前回のブログの続きです!

フィリオ長久手に、サンタさんがやってきました…!

やったー!!
みんな、びっくりしたのか静かにサンタさんを見ています!
でも泣き出す子はいませんでしたよ!
プレゼントもらったよー!
レゴがたくさん!うれしいね~
サンタさん、ステキなプレゼントありがとう!!
みんなから「サンタクロース」の歌をお礼にうたいます。
♪赤いきもののサンタクロース♪
サンタさんは他のお友だちの所へ行かないといけないから、
もう帰らなくっちゃいけないんだって!
寂しいけどお別れです。
またきてね~!!さようなら~!
サンタさんの登場で、とっても楽しいクリスマス会になりました!
ご家庭でもクリスマスを楽しまれましたか?
子どもたちは家でサンタさんに貰ったプレゼントの話など楽しそうに
聞かせてくれましたよ!
おすすめの記事