寒い日が続いていますが、ふたば組の子ども達は元気一杯です♪

少し前にはなりますが、1月始めに獅子舞の着物にスタンプを押しました

ぐるぐる模様だぁ~!

難しいなぁ~。先生一緒にやって!!

みんなが協力してくれたおかげで獅子舞が完成しました!

羽根つきでも遊んだよ!

えいっ!なかなか当たらないなぁ~。

低月齢児の子ども達は羽子板を興味深々で触っていましたよ!

元気にお散歩にも出かけています。

お散歩大好き~☆

公園では遊具で遊んだり砂場で遊んだり、それぞれ好きな遊びを楽しんでいます。

一人で遊具に登れるよ~!凄いでしょ!

なに作ろうかなぁ~?

まだまだ寒い日が続きますが元気いっぱい過ごしていきたいと思います!

おすすめの記事