3/29(火)たいよう組のみんなでお別れ遠足に行きました!

いつもは行かないちょっとだけ遠い公園に、おやつを持って出発!!

いつもとちがうみち、ドキドキするね!

公園に到着!!おやつを食べてから遊具で遊びましたよ!

ながーいすべりだい!!

ぶら~ん!みてみて!

 

がんばってのぼるよ!!

 

にわとりの遊具も楽しんでいました!

コケコッコーあさですよ~

たくさん遊んで楽しかったね!

最後にみんなで写真を撮りました

3/30(水)お別れ会をしました。

みんなの前に座って、ちょっと緊張気味のたいようさん

一人ひとりに、名前と年齢、好きな遊びをインタビューしました!!

インタビューの後は、たいよう組さんが作ったネックレスをプレゼントします。

たくさんあそんでくれて、ありがとう!

そら組さんとたいよう組さんで「おおかみさん」の遊びもしました!

みんな大好きな遊びなので、とっても盛り上がって楽しみましたよ。

おおかみさーん!

 

みんなとお別れするのは寂しいけれど、新しい保育園でもお友達と仲良く、楽しく過ごしてね!

おすすめの記事