もうすぐ3月も終わりますね。

4月からは新しい保育園に行くお友達がいるので、おわかれ会をしました。

もうすぐ卒園のたいよう組さんが前に座ります。

みんなの前に座るのドキドキするね

たいよう組さんに、名前や年齢、好きなものをインタビューしました!

みんな少し緊張した様子でしたが、しっかり答えてくれました!

ふたば組、そら組のお友達も、たいよう組さんのお話を聞いていてくれました。

この日のためにたいよう組さんがみんなに内緒で作ったプレゼント。

頑張って作りました!

みんなに渡してあげようね!
どうぞ~
一人ひとり、首にかけてもらいました。
かわいいね
最後にそら組さんとたいよう組さんで、
みんなが大好きな「おおかみさん」の遊びをしました!
みんなと遊べるのもあと少しですが
たくさん遊んで楽しく過ごしていきたいです。

 

おすすめの記事