来月は七夕ですね。

たいよう組のみんなで、七夕飾りを作りました。

箱の中に画用紙を敷いて、絵具を数色垂らしビー玉をコロコロ転がして

ビー玉アートをしてみました

ころがったぁ~!

ゆびで、さわってみよう!

ころころ~~!たのしい!!
びーだまをならべて…ミッキーの形になったよ!
たのしいね~
別の日には糊付けに挑戦して、また違う飾りも作りましたよ!
のりを、ちょんちょん!
七夕が近くなったら、玄関に笹を飾る予定です!
登・降園の際にご覧くださいね。
おすすめの記事