☆もうすぐお別れ😂最後の思い出に"おやつ"を持って杁ケ池公園に行ってきました。

 

   

せんせい🎶
おやつ持ったぁ?

 

☆公園に着くと、楽しみにしていた"おやつの時間"です。

ピクニックみたいだね。

     

ヤッター。
アンパンマンのおせんべいだぁ〜。
☆みんなの大好きな"ぞうさんの滑り台"いっぱいすべったね。
   
☆今日は暑かったよね。冷た~い一口ゼリーも食べました。
 
☆美味しい(o^〜^o)匂いがしたのかなぁ?
ハトさんがきたよ〜。
ごめんね。
たべちゃった。
     ☆何日も前から、今日の日を楽しみにしていた"たいよう組さん"
          お天気も良くて気持ちよかったね。
   ☆帰りは「たのしかったねー」と今日の思い出話で盛り上がっていました🎵
おすすめの記事