プチプチのシートを使ってスタンプ遊びをしました。

初めて見るプチプチスタンプに子ども達は大喜び♪

絵具は自分たちで好きな色を選んだんですよ!

何だか面白い形だな~

見て見て~いっぱいポンポンしたよ!

ぼくも上手にできたよ♪

 

自分で上手にスタンプが押せると「おお!!」と大興奮でした♪

低月齢の子ども達はスタンプは難しかったので、プチプチシートで遊びました!

手で触って不思議な感触を楽しんでいるようでしたよ。

プチプチ面白いなぁ~♪

僕も触りた~い!

おまけで絵具遊びもしました♪

みんながスタンプを押した画用紙は・・・・?

おだいり様とおひな様の着物に変身しましたぁ~☆

またお家に持って帰るので見てください!

 

 

おすすめの記事