8月から、同じ部屋で生活をすることになったそら組さんとたいよう組さん

朝の会が終わり「何の体操したい?」と聞くと「アンパンマン!」との声が!

みんなのリクエストにお応えして、アンパンマン体操、はじまるよ~!

いち、にー、さん!

そら組のみんなも、たいよう組の子たちの動きを真似して体を動かしています!

今日は泥んこあそび

昨日の雨の影響で、砂場には大きな水たまりが!!

みんな大喜びで水の中に入っていきます。

おみず、いっぱいだねぇ

青いスコップ、どこかな~

おみず、ばしゃ~~!!

すきなおもちゃ、みーつけた!

みんなそれぞれ泥んこあそびを楽しんでいました!

これからも一緒にたくさん遊ぼうね!

 

ふたば組に新しいお友だちが増えました!

とっても可愛い女の子♪

これからいーーっぱい遊ぼうね☆

 

おすすめの記事