気候が一段と暖かくなり、すっかり春らしい日が増えましたね。

フィリオ長久手の近くにもたくさんの春が顔を出し始めました。

たいよう組のみんなで3月15日にながくて南部公園までお別れ遠足に行きました!

いつもより少し遠い公園でしたが、目新しい景色にウキウキしながら頑張って

歩きましたよ!

公園に着いてからまずはベンチでおやつを食べました!

美味しいね~

お腹を満たした後は公園で好きな遊びを夢中で楽しみました。

たんぽぽ見つけたよー!

ちょっと難しい遊具にもどんどん挑戦していく子ども達。

わあーはやーい!

登れるかな~?

気持ちいいね~!

ターザンロープやボルダリングの壁など目新しい遊具に興奮しながら

何度も何度も楽しんでいた子どもたちでした。

よーいドン!

 

みんなでハイポーズ!

たいよう組で過ごす時間もあと少しですが、みんなで思いっきり遊んで楽しい

思い出をたくさん作れた一日でした!

 

おすすめの記事